【王座戦】広瀬八段が糸谷八段に勝ち、2回戦進出 ~ 2ch名人



 
コメント一覧
  1. 2017/05/26 (金) 08:33:39
    これは広瀬が強かった
    週末のダービーも頼んだぞ!
  2. 2017/05/26 (金) 08:35:45
    き…、昨日はみんな竜王戦注目してたからな…
  3. 2017/05/26 (金) 08:38:34
    ダニーは棋聖挑決で負けてからちと調子落とし気味?
    ここは久しぶりに太地の挑戦が見たい
  4. 2017/05/26 (金) 08:47:27
    飯塚がオッサン最後の希望か‥
  5. 2017/05/26 (金) 08:48:32
    そろそろまた挑戦しようや広瀬!
  6. 2017/05/26 (金) 08:50:07
    こうしてみると羽生と近しい年代はトーナメントに残らなくなったね

    左のタイトル戦経験ある人でかたまる山も楽しみだが、
    こーるあたりが勝ち上がって挑戦するのも見てみたい
  7. 2017/05/26 (金) 08:50:42
    羽生いないじゃん
    衰えたな
  8. 2017/05/26 (金) 08:51:04
    タイトル戦経験がかたまってるのは左じゃなくて右でした
  9. 2017/05/26 (金) 08:55:34
    藤井くんが出てきた今となってはどうでもいい二人になっちゃったな
    応援していた時期もあるだけに残念
  10. 2017/05/26 (金) 09:04:46
    広瀬はまた羽生にめちゃめちゃにされてアヘ顔晒すからやめとけ
  11. 2017/05/26 (金) 09:12:36
    藤井−近藤戦見てたら、ダニーの声が聞こえてきて笑ってしまったわw
  12. 2017/05/26 (金) 09:12:53
    飯塚王座爆誕!
  13. 2017/05/26 (金) 09:13:23
    また持ち時間大幅に残して....でもこういう戦い方だから仕方ないのかな....。
  14. 2017/05/26 (金) 09:26:39
    持ち時間を残すのはデブな人に多い?
    田村さんとか

    という事で糸谷さんがもう一歩強くなるには痩せるのが一番な気がする
  15. 2017/05/26 (金) 09:31:28
    菅井-渡辺またあるんだな
  16. 2017/05/26 (金) 09:39:54
    時々聞こえるダニーの嗚咽に何故か癒された件w
  17. 2017/05/26 (金) 09:44:03
    ベテラン?の衰えと若手の躍進著しいな
  18. 2017/05/26 (金) 10:03:08
    菅井にリベンジして竜王が挑戦者になってほしい
  19. 2017/05/26 (金) 10:05:59
    研究なのかも知れないけど広瀬さんのいきなり踏み込んだ攻めがカッコよかった
  20. 2017/05/26 (金) 10:14:15
    糸谷2年連続はならずか
  21. 2017/05/26 (金) 10:22:56
    実は羽生世代

    ①「終盤は村山に聞け」故 村山聖先生
    ② 64年ぶりプロ入り瀬川先生
    ③ 子供教室で大人気著書も多数 飯塚先生

    ホント羽生世代は話題にのぼる優秀な人材が揃ってる。羽生さんが凄いのもそういった運の要素も大きい。
    願わくば藤井君世代の充実が有るよう期待している。
  22. 2017/05/26 (金) 10:43:26
    羽生に勝てるのはナベだけ
    ナベ以外誰が挑戦者になっても羽生防衛
  23. 2017/05/26 (金) 10:55:32
    勝率7割の豊島、菅井、糸谷がタイトルを取らないからこうなっちゃった…
  24. 2017/05/26 (金) 11:18:22
    ダニーはこのレベル止まりなのかなあ
  25. 2017/05/26 (金) 11:48:38
    俺は青嶋の挑戦に期待してる。
  26. 2017/05/26 (金) 15:17:03
    豊島と糸谷は既に勝率7割切ってるんだよなあ
  27. 2017/05/26 (金) 16:04:18
    ダニーは優勢築いて時間があっても腰を落としてじっくり指せないなー
    両手で数えられるぐらい見た光景
    広瀬の終盤の精度は流石のひと言
  28. 2017/05/26 (金) 18:40:22
    1回戦で年下の方が負けたの今期はこれが初めて?
  29. 2017/05/27 (土) 12:46:59
    糸だには確かに強い
    でも竜王戦は何だったのか?
    森内があっさり陥落したと思たら糸だに自身が今度はあっさり陥落
    渡辺が返り咲いてそしてあの事変。
    長ケツで羽生から2勝とか、今考えると何だったのか。訳わからんな竜王戦&竜王スポンサーは
コメントの投稿
  

  


  

 ※禁止ワード「http://」 URLを書き込む場合、「ttp://」でお願いします。