久保九段、4連勝射抜く!那須与一像で決意語る ~ 2ch名人



 
コメント一覧
  1. 2017/02/04 (土) 09:05:43
    ひゃうど
  2. 2017/02/04 (土) 09:07:40
    なんか今シリーズの久保うれしそうだな!
    前は面白写真でもイヤイヤそうな感じだったのに
  3. 2017/02/04 (土) 09:12:53
    毎度毎度いい笑顔
  4. 2017/02/04 (土) 09:13:54
    お前が射抜かれろ
  5. 2017/02/04 (土) 09:16:26
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
  6. 2017/02/04 (土) 09:23:16
    くだらねーことしてんじゃねー
    「しっかり準備して臨みたい」だと、告発もしっかり準備してたんですかね?
  7. 2017/02/04 (土) 09:27:00
    久保は誣告三羽烏の中でも最弱
  8. 2017/02/04 (土) 09:28:40
    こいつ感覚が異常だよな。
    なにか怪しげなカルト宗教の狂信的な信者で普通の良心はなくなってるんじゃないか?
  9. 2017/02/04 (土) 09:32:12
    このまま郷田の罰ゲームがないまま終わってしまうんやろか…
  10. 2017/02/04 (土) 09:34:45
    凄いよね。
    スマホ使用疑惑事件が無ければ「久保先生w」と笑われていたのにさ、
    事件の最重要犯となった今じゃ「バカじゃないの?」になるんだから。

    人ってどんなに尊敬や賞賛されても一度の過ちで一気に堕ちるもんだね。
  11. 2017/02/04 (土) 09:40:18
    あれ、激辛ラーメンはバツゲーム写真じゃなかったんだ
    それにしてもいい笑顔w
  12. 2017/02/04 (土) 09:49:54
    どんだけ面白い写真をとったところで
    どの棋士もそれをTweetで宣伝しないんだよ、今回の王将戦は

    それがなんだか、たまらなくイヤ
    ある意味、逆いじめだよ
  13. 2017/02/04 (土) 09:51:27
    偽装告発3羽鳥+金髪デブ
  14. 2017/02/04 (土) 09:52:42
    野月とか戸辺は、女流のしょうもない写真にはすぐにTweetするんだから、
    日刊スポーツさんに気を利かせて、この写真も宣伝しろよ。
    ホント、偏りのある奴だなあ。
  15. 2017/02/04 (土) 09:55:55
    勘違いで誣告するわ遅刻するわ
    「外したら生きてられない」
    位の気持ちだった与一さんと一緒にすんな恥さらし
  16. 2017/02/04 (土) 09:56:52
    ※12
    そりゃー、そんなことをした日には「大馬鹿者!」と世間から蔑まれるからな
    久保に同情の余地なし
  17. 2017/02/04 (土) 10:01:39
    イカサマ師支持者に粘着されて
    久保先生も大変だな
  18. 2017/02/04 (土) 10:11:23
    本当に恥知らず。
  19. 2017/02/04 (土) 10:20:00
    久保に勝ったらカンニングしたって吹聴されて人生詰むから勝てる訳ない
  20. 2017/02/04 (土) 10:21:57
    ※8
    どっかで見たけど離婚した元嫁が創価だったらしい。こいつがカルト紛いという感覚は正しい
  21. 2017/02/04 (土) 10:22:03
    小学校に再入学せよ。
    そして、『謝罪』『恥』『迷惑』『人の心・気持ち』などの意味を勉強せよ。
    ・・・・・と、言いたい。
  22. 2017/02/04 (土) 10:22:59
    見せられる側が罰ゲームだわ
  23. 2017/02/04 (土) 10:28:03
    こういうときだからこそ、王将戦の宣伝をしろってんだ。
    ほんと棋士連中は糞だな。

    こんな糞だから、そこから選ばれる奴も糞になり
    糞みたいな行動しかできねーんだ。
    渡辺千田の棋王戦も、一切合切だんまりかね? 糞棋士たちよ。
  24. 2017/02/04 (土) 10:30:54
    - 2017/02/03 (金) 18:10:34
    事件を風化させまいと声を上げ続けるここの人たちがいるから、ギリギリのところで将棋に絶望しないで済んでる。低きに流れ、いつしか三浦さんの痛みも忘れたふりして日常に戻るのは楽だけど、それじゃ三浦さんがあまりにも報われないもんな。敵は大きいけど決して倒せない相手じゃない。いつか、久保が謝罪して一区切り着いたら、ここのみんなで酒でも酌み交わしたいよな。

    このレス見て泣いたの俺だけ?
  25. 2017/02/04 (土) 10:32:03
    女流名人戦では、やれ解説は何時からだとか
    51金は凄いですね~とかやら騒いでいたくせに、
    なぜ、王将戦でも同じようにやってやらないんだ? おぃ、こら、野月!

    おまえのそういうアンバランスなところが危険なんだよ。
    島等の理事を避難したところで、お前も同じムジナになるだけだな。
  26. 2017/02/04 (土) 10:34:34
    結局は、自分と自分の周りだけが良ければそれで良い
    そういう考え方なんだよ、現代の棋士ってのは
  27. 2017/02/04 (土) 10:39:38
    悪が一時的に連勝することは昔もあったようで

    驕れる者も久しからず
    ただ春の世の夢の如し
    猛き者もついに滅びん
    ひとえに風の前の塵に同じ
  28. 2017/02/04 (土) 10:41:55
    勝てば実力   (自分の)

    負ければソフト(相手が)


    時計の針だけ止められぬ (遅刻)

  29. 2017/02/04 (土) 10:42:00
    ※24
    久保だけが悪モノなのか?
    渡辺だけが悪者なのか?
    谷川だけが無能なのか?

    違うだろっ、全棋士がそうなんだよ
    ほぼ全員が各々のエゴをもっているんだよ
    偏りある宣伝要員は、今後二度と宣伝すんな
  30. 2017/02/04 (土) 10:45:47
    嘘つき王将
  31. 2017/02/04 (土) 10:45:58
    これから将棋連盟はガチ度が上がっていく!
    つまり羽生世代が勝てなくなる今しかチャンスがない!
    久保や渡辺は年齢的に今勝っとかないとすぐ若手相手に勝てなくなる!

    今しか大金稼ぐチャンスがないのにカンニングがどうとか気にしてる場合じゃない!

    三浦なんか告発して黙らせるだけだ!
  32. 2017/02/04 (土) 10:47:15
    千里の棋譜なかなか後編公開されないけどやっぱり千里眼ってソフト指しだったのかな
    騒ぎになって公開できないとか
  33. 2017/02/04 (土) 10:57:46
    誤るのは仕方ない面もあるが、未だに謝罪の一言も無いとか、人としてどうなの?久保よ!
  34. 2017/02/04 (土) 11:06:12
    三浦は一回も謝ってないw
  35. 2017/02/04 (土) 11:08:02
    これからは三浦も人前に出て対局だw
    もう弁護士に隠れてた時のようにはいかない。
    将棋までさすがんだからw

    観察させてもらいますよ、将棋村のヒーローをさw
  36. 2017/02/04 (土) 11:10:03
    渡辺って羽生が衰えるまで辛抱してたのに、
    羽生世代や親衛隊にきついあたりで嫌がらせまでされてブチ切れたんじゃないの?w

    オマケにこんなことする奴までいるみたいなw
  37. 2017/02/04 (土) 11:11:59
    三浦君は技巧みたいな将棋指すのは当然だって言ってたよねw

    注目ですよ!!
  38. 2017/02/04 (土) 11:13:22
    名人は羽生や森内がいなければ渡辺だと思ってたが、佐藤がすんなりとったもんなw

    渡辺はなぜかレート下げたしw

    色々羽生にやられてたんだろうなw
  39. 2017/02/04 (土) 11:18:59
    久保よ、いずれ必ず真実の矢が、お前の嘘を射抜く。どんなにか久れん保しても逃げられないだろう。
  40. 2017/02/04 (土) 11:27:38
    久保は三浦がちょこちょこ合計で3時間近くも離席してることちゃんと言えよ!
    30分とか少なすぎて三浦を庇ってるって疑われるぞ!
    気をつけないと!
  41. 2017/02/04 (土) 11:45:10
    ここ見てると三浦擁護派のほうが基地外に見えてくる不思議
  42. 2017/02/04 (土) 11:54:28
    ※41
    鍋ヲタは一生鍋のケツでも舐めてろよ
  43. 2017/02/04 (土) 11:58:17
    党首は藤井先生
  44. 2017/02/04 (土) 12:20:09
    アスペ、ガイジ、サバン、犯罪者

    そんなやつらが跳梁跋扈する

    それが連盟だ
  45. 2017/02/04 (土) 12:22:13
    パラノイアを忘れていた

    これは久保をはじめとする会合に出席したクソみたいなやつら

    羽生も同様
  46. 2017/02/04 (土) 12:24:10
    ガチで除名にされてくれねえかなー

    三浦事件に関わったやつ全員

    まず羽生が責任とれよなー
  47. 2017/02/04 (土) 12:26:54
    ※20
    マジか
    それなら納得だわ
    創価久保はさっさと将棋連盟から除名すべき
  48. 2017/02/04 (土) 13:02:51
    もうダメだな
    おめでとうとかいう気持ちが全く沸かない
    もっと早い段階で自主的にでも謹慎なりなんなり処罰があればよかったのに
  49. 2017/02/04 (土) 13:27:47
    頼むから色んな意味でこれ以上韓国産のカキフライだけは勘弁して欲しい。
  50. 2017/02/04 (土) 13:32:34
    ※24
    ↓を思い出した。
        ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
      |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
      |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
     /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
     | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
     \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
                  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  51. 2017/02/04 (土) 14:27:08
    ※8
    滝行は悪くないだろ
  52. 2017/02/04 (土) 14:40:27
    御自分の頭を射抜かれては如何でしょうか?
  53. 2017/02/04 (土) 14:47:03
    他にするべきことがあるのでは
  54. 2017/02/04 (土) 14:51:09
    次勝ったら罰ゲームは、久保の引退&謝罪会見写真だな
  55. 2017/02/04 (土) 15:02:12
    2ch名人の※民の神・三浦を乏し貶めた谷川・久保・渡辺は死ぬまで追い詰めろ
    千田?奴はソフト厨で我々の同志。道を間違えることもある。(寛大な心)

    MUR様万歳!!MUR様万歳!!
    Ponanza様万歳!!Ponanzasa様万歳!!

    創造主管理人様に祝福を!!!!!
  56. 2017/02/04 (土) 15:12:11
    邪悪





    邪悪
  57. 2017/02/04 (土) 15:50:32
    一回、一回でいいから謝ってほしいんだよなあ
  58. 2017/02/04 (土) 15:58:34
    悪は勝つ!
  59. 2017/02/04 (土) 16:02:05
    加速する斜陽化
  60. 2017/02/04 (土) 16:58:15
    ですから皆さまのご指摘を、ファンの皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと! そういう意味合いで、自分としては、「何で、実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」と思いながらも! 
  61. 2017/02/04 (土) 17:19:19
    政治コメはいい加減にしようぜ
  62. 2017/02/04 (土) 17:53:45
    朝鮮人コメントばかりで草
  63. 2017/02/04 (土) 18:20:24
    久保が謝ると渡辺もちゃんと謝らなきゃいけなくなるので久保としても身動きが取れない状態。
    将棋で結果出していくしかない。
  64. 2017/02/04 (土) 20:58:23
    久保と渡辺は今回の件について何かしらのコメントと謝罪が必要だろ
    こいつらが黙っているうちは三浦の疑惑を完全には払拭できない
  65. 2017/02/04 (土) 23:46:29
    元禄16年2月4日
    在日朝鮮人による日本人貴族殺害に加担した
    火病した非国民のテロリスト集団が
    罪も無い江戸の民を殺戮した咎で処刑
  66. 2017/02/05 (日) 08:59:41
    平家物語なら平重衡が南都(奈良)東大寺興福寺を焼き討ちにしたあたりだね。
    母親の二位の尼は「何て恐ろしい事をしてしまったの」と言ったらしいが、
    父親の清盛は「よくやった」と褒めたという。

    意図的な放火だったか、松明等の火が風に煽られて火事になったのか真相は不明。

    翌年清盛は熱病に苦しみ死去。
    南都を燃やしたバチが当たったのだと人々に言われた。
  67. 2017/02/07 (火) 12:36:28
    ネットで自分たちの日常に欲求不満を抱えてる連中に何を言われようと関係ない。
コメントの投稿
  

  


  

 ※禁止ワード「http://」 URLを書き込む場合、「ttp://」でお願いします。