Excelで将棋した時の初手 ~ 2ch名人

i2chmeijinad.png


スポンサーリンク

コメント一覧
  1. 2020/11/04 (水) 09:02:22
    ばっかじゃねぇの
  2. 2020/11/04 (水) 09:06:25
    なんつうか反応に困る
  3. 2020/11/04 (水) 09:07:02
  4. 2020/11/04 (水) 09:07:23
    ふーん
  5. 2020/11/04 (水) 09:13:21
    オムツを履いた老人しか見てないサイトで何やってるの?
  6. 2020/11/04 (水) 09:21:11
    これでドヤ顔してるとかw

  7. 2020/11/04 (水) 09:22:49
    文字の反転くらいできねえの?
  8. 2020/11/04 (水) 09:23:40
    ニコ動ならウケてた
  9. 2020/11/04 (水) 09:24:48
    なんというか
    コメントに心に余裕がないね
  10. 2020/11/04 (水) 09:39:18
    俺は好きwww
  11. 2020/11/04 (水) 09:40:48
    AIにこのルールでやらせようぜ
  12. 2020/11/04 (水) 09:46:11
    これは初手挑戦者変更に迫る好手
  13. 2020/11/04 (水) 09:47:04
    そんなことよりナベが船江に無様に負けた銀河戦のスレでも立てろよ
  14. 2020/11/04 (水) 09:47:23
    どうして怒ってるの?
  15. 2020/11/04 (水) 09:48:57
    誰か解説してください
  16. 2020/11/04 (水) 09:55:58
    ザキヤマさん

    今年こそA級に昇級だよね
  17. 2020/11/04 (水) 10:19:22
    ふたりでしょうぎ とかいう将棋ソフト並に
    くっだらねえ話題だな
  18. 2020/11/04 (水) 10:25:04
    なにこれVBAで将棋プログラム組んだの?
  19. 2020/11/04 (水) 10:30:45
    気持ち
    わるい
  20. 2020/11/04 (水) 10:48:40
    向こうに行ったら9*9の罫線で将棋盤の囲みを作られて相手の持ち駒にされそう
  21. 2020/11/04 (水) 10:57:29
    mtmt松本って左巻きなんだね。
  22. 2020/11/04 (水) 11:04:26
    さすがにこれはつまらんだろ
  23. 2020/11/04 (水) 11:08:12
    フフッてなった。
  24. 2020/11/04 (水) 11:37:56
    どのへんが笑いどころなのか分からん
  25. 2020/11/04 (水) 11:42:09
    なんで後手の駒が先手の方向いてないんだよ
  26. 2020/11/04 (水) 11:43:58
    二歩じゃん
  27. 2020/11/04 (水) 11:50:14
    G1馬ができるぜ!
  28. 2020/11/04 (水) 12:30:40
    言うほど好手じゃなくね?裏から王手かけても逃げられるだけだし手数の割りになんか攻撃が浅そう
  29. 2020/11/04 (水) 12:37:51
    先手玉の方が広いから先手有利か。
  30. 2020/11/04 (水) 12:58:30
    でもこの後って桂香拾えるわけじゃないし、なかなか難しそうかな。角道あけたら乱戦にはなりそうだけど
  31. 2020/11/04 (水) 12:59:59
    ワロタwww
  32. 2020/11/04 (水) 13:04:31
    元ネタのツイート自体、バズったというほどでもない何とも中途半端で微妙なやつじゃん。。
  33. 2020/11/04 (水) 13:12:45
    えっ?面白いよ。
    少なくとも特定の棋士に無礼or褒め殺しする粘着するコメントよりはよほど気が利いてる。
  34. 2020/11/04 (水) 13:32:18
    駒の動きは完璧に設定したはずなのに枠を決めてなかったということかな
    面白いじゃん
  35. 2020/11/04 (水) 13:58:00
    罫線も使いこなせないようではExcel初心者だろ
  36. 2020/11/04 (水) 14:21:34
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  37. 2020/11/04 (水) 14:23:41
    このサイトでこういうネタ系はウケないよ
    スマホ疑惑とか羽生さんや藤井君の荒れる記事だけ出してコメ稼ぎしたほうがこのサイトに合ってると思うけどな
  38. 2020/11/04 (水) 15:38:26
    面白いと思ってやってるのかな?

    つ ま ら な い か ら
  39. 2020/11/04 (水) 17:23:13
    自分は少し笑った
    わざわざ空白開けてつまらないコメントするほうがつまらない
  40. 2020/11/04 (水) 17:38:37
    つまらないな
    忖度まみれの藤井の将棋と同じくらいつまらない
    羽生さんの将棋と同じくらい面白いネタ頼むわ
  41. 2020/11/04 (水) 18:03:05
    空母のエレベーターならあり
    直撃を受けても本体に被害なし
    帝国海軍にはなかったけどな
  42. 2020/11/04 (水) 18:06:44
    これは盤外
  43. 2020/11/04 (水) 18:25:47
    ちょ、ソフトでこれを指したのならなにか意味があるはずだ。
    とりあえず0筋に飛車が出た。ということは盤面評価値は・・・とか。
    マイナスn筋(nは整数)に無限に振り飛車できるのに0筋とは。
    そう考えると、後手の初手はこれを受けて、玉が後ろに引くとか、
    後手も10筋に振るとかありそうだ。
  44. 2020/11/04 (水) 19:59:09
    他にいろいろあるだろTwitter
    東竜門の今週の担当伊藤匠だよ
  45. 2020/11/04 (水) 20:35:06
    初手:挑戦者変更!
  46. 2020/11/04 (水) 20:36:47
    ※37
    確かにこのサイトで確実に稼げるのは、渡辺、羽生、藤井の3人だけだな
  47. 2020/11/04 (水) 20:39:33
    羽生・藤井=大棋士の系譜
    渡辺=悪魔棋士の系譜
  48. 2020/11/04 (水) 21:00:05
    Lマスがあるとしたら最善手っぽい
  49. 2020/11/04 (水) 22:00:19
    三択クイズで答えは4番でしたとか言って面白がってそう
    なんというかノリがアスペ臭い
  50. 2020/11/04 (水) 23:09:18
    ジャンルは
    コンピュータ将棋 と言うより
    ネタ ではなかろうか。
  51. 2020/11/05 (木) 02:46:31
    こんな発想できるんやドヤ
    別に悪い事じゃ無いやろ
    俺は結構好きやし、ちょっとやってみたい
  52. 2020/11/05 (木) 12:36:56
    碁盤で将棋するとおもしろいぞ、広過ぎてw
  53. 2020/11/05 (木) 16:47:11
    逆袖か。。。と
    まじめに受けを考える自分がいた。
  54. 2020/11/09 (月) 11:21:12
    後手のほうが王様の後ろ広くない?
    先手も後ろの陣地を全部使えたら無敵になれる。
コメントの投稿
  

  


  

 ※禁止ワード「http://」 URLを書き込む場合、「ttp://」でお願いします。